会社案内

マンションの特徴

現在、以下の他、様々なサービスを行っております

24時間管理体制

平日日中は社員、土日祝祭日と夜間は警備員が常駐していますので、安心して都心での
生活を満喫していただけます。

警備員による夜間巡回

夜間、警備員が各階を巡回。防犯に万全の体制で臨んでいます。

宅配便書留サービス

ハイツサービスセンターから宅配便の発送ができます。 また、受取主が不在の場合はサービスセンターが代わりにお預かり致します。
※各ハイツにより、お預かりの条件が異なります。詳細は各ハイツへお問合せください。

契約時にかかる費用

敷金

賃料の2ヶ月分。通常使用であれば、退出時に全額お返し致します。

礼金

賃料の1ヶ月分

前家賃

1ヶ月分

更新料

なし

仲介手数料

なし

審査基準概要

当社では入居契約に際し、社内審査がございますので予めご承知下さい。

契約に必要な書類

個人契約

住民票(入居者全員、本籍地記載のもの)

住民税の納税証明書

連帯保証人の印鑑証明

預金口座自動振替申込書(当社に用意してございます)

法人契約

商業登記簿謄本

確定申告書のコピー(非上場企業の場合)

入居者の住民票(入居者全員、本籍地記載のもの)

※法人契約の場合も入居者の親族の保証人をつけて頂きます。

個人の場合の審査基準

住民票 (原則として日本国籍を有する人)
収入・年収(税込) 賃料(月額)の30倍以上
勤続 3年以上(新社会人は別)
勤務先の確認(風俗営業の許可を必要とする職業は原則として不可)
保証人の確認(親族を希望)
■当社専用入居申込書により審査致します。
■審査の結果、お断りする場合もございます。
※詳細は、お問い合わせください。